スポンサードリンク

長澤まさみのCM

長澤まさみのCM

爽やかなイメージとあの可愛らしい笑顔で長澤まさみちゃんは実にたくさんのCMに出演してまさに引っ張りだこです。テレビを付けていれば必ずや長澤まさみちゃんのCMに出くわしてしまうんじゃないでしょうか。

CM発表会なんかの様子もよくワイドショーで目にします。そこで長澤まさみちゃんは商品の宣伝やCM製作の裏話なんかをマスコミの皆様にむけてしてくれちゃうわけなんですが、いつもニコニコ笑顔で楽しいコメントをしてくれます。

カルピスのCMではお姉さん役に挑戦。CM発表会では共演した若手俳優の男の子に癒されちゃったとコメント。

フレッツ光のCMでは「ライバルはチャン・ドンゴンさん」とコメント。誰もがえっ!?って思ってしまうのですが、「好きです!」ってカメラに向かって言うこのCM。確かにチャン・ドンゴンさんの出演する化粧品のCMに被るものがありますよね。

意外なところにライバルが発生してしまった長澤まさみちゃんですが、さらに最後に「だ~いすきっ!」っていうセリフは「本当に好きな人をイメージして恥じらいを込めて言いました。」とコメント。

「頭に浮かべた相手は?」との質問に「ハンカチ王子ですね!」なんて、ライバルもびっくりのナイスコメントだと思うわけです。