長澤まさみの水着
長澤まさみの水着
1987年生まれ、現在19歳の長澤まさみちゃんですが、彼女が隠れ巨乳であるというのは実に彼女がまだ16歳の時から世の男性諸君の間で話題になっておりました。
現在、明石家さんまさん等を筆頭にしてセクシーという評価よりは、「可愛いっっ!!」との評価の多い彼女ですが、まだ幼い、実に幼いのに、グラビアで水着姿を披露しております。
日本を代表とする大女優に成長してからの彼女しか知らない方々は正直、唯々驚くばかりの姿であります。
しかしその巨乳噂が明確な真実であると日本全国に明らかになったのが、彼女が主演した映画「ラフ」で彼女が競泳水着を着て演技をした事にあります。
Fカップはあるというその巨乳っぷりは、同じく隠れ巨乳と噂される沢尻エリカちゃんをしのぐとも言われているのであります。
長澤まさみちゃん本人は「水着姿なので、腹筋をがんばりました。」と胸に関連した発言はしておりませんが、男性のみならず女性も驚いてしまうのはやはり、「隠れ」とも言われてしまっても仕方がないほどに意外なその巨乳っぷりなのです。
そんな長澤まさみちゃんが最近出演したカルピスのCMなんかでは、赤ちゃんを抱っこして「母性本能」を垣間見せています。
巨乳と言えばグラビアみたいなセクシーなイメージが連想されがちですが、こういった女性らしいというイメージに転換してしまう彼女の巨乳はやはり大女優ならではなのではないでしょうか。