スポンサードリンク

長澤まさみの映画

長澤まさみの映画

長澤まさみちゃんは実に多くの映画に出演していますね。どの映画でも本当に様々な役柄を見事に演技きっていますよね。

2002年の「クロスファイヤ」をデビュー作にその後、本当にひっきりなしにスクーリンに登場しています。

しかも、「世界の中心で、愛をさけぶ」とか、「タッチ」、「ラフ」、「涙そうそう」等々、大ヒット作品ばかりです。

立って笑っているだけでも十分だと思ってしまうぐらい可愛いいのに、長澤まさみちゃんがこんなにも大活躍なのはとてつもない演技力というのもその要因になっていて、日本アカデミー大賞の最優秀助演女優賞を初め、数々の新人賞を総なめにしたという紛れもない大女優の称号も思うがままにしているのです。

「世界の中心で、愛をさけぶ」では、髪をばっさり切り落として丸坊主に!女優魂溢れるエピソードですが、当の本人は「髪がないと頭の匂いが直で鼻まできてもう、臭くて臭くてっ!」なんておとぼけな発言をしちゃうのです。

そういう所が彼女らしいですよね。

今年20歳になる長澤まさみちゃんですが、そんな十代最後の映画作品として、「そのときは彼によろしく」し出演します。今までにはない元モデルという新境地が期待できる役柄ですよね。

彼女自身も「十代最後お映画。(二十代女性の)大人っぽさに近づいていけたら。」と気合い十分な様子です。