スポンサードリンク

長澤まさみの男性関係

長澤まさみの男性関係

やっぱり純なイメージそのものの長澤まさみちゃんにはこれと言って男性関係の話題はあまり噂されたりしませんよね。

もし、昼ドラみたいな濃厚ドロドロな恋愛なんかしちゃったりしてたら勝手な話ですがショック受けちゃいます。

しかし、長澤まさみちゃんがモテないわけはないのです。

逆登るは彼女が小学1,2年生の時。おませな話ですがプロポーズをされちゃったそうです。

お相手はサッカーJリーグジュピロ磐田の中山雅史選手。彼女のお父さんがジュピロ磐田の初代監督だったという縁で、幼いころから交流があったそう。

今モテモテのお笑い芸人さんなんかと噂されたりしないのかなって思っても「たくさん笑わせてくれる人っていいですよね。」ってやんわり流してしまうのです。

長澤まさみちゃんにきっぱりフラれてしまった男性もいます。歌手の森山直太郎さんです。

それは「エプソン マルチフォトカラリオ」の新CM発表会というたくさん人がいるさなか、弾き語りを披露した森山直太郎さんに彼女は、「こんな素敵な曲を私の結婚式でも歌ってほしい。」とおねだり。

しかし、「歌って、と言われた時点でお婿さん候補から消えたと思い、傷つきました。」とガッカリしてしまう森山直太郎さんだったのです。

長澤まさみちゃんも罪な発言しちゃいましたね。